日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ダブルチーズケーキ

f0191818_23185643.jpg

今年初のスイーツです。

ぶうちゃんが以前作ってた組み合わせを真似っこ。

まずは、トレーで、オレオを土台にしてベイクドチーズを焼き、トヨ型に、レアチーズのムースを流し、ベイクドでふたをしました。

型からはずすのに、以前大失敗したのに、キッチンペーパーをしいとくのを忘れて、またまた大苦戦。

肌荒れちゃんでかわいそう。

仕事疲れでぼろぼろな今の私を象徴!?

いやぁ~!!!!!




でも、味はよかったですわ。

料理をおなかいっぱい食べたあとのデザートにいただきました。
[PR]
Commented by イコ太 at 2009-01-04 00:07 x
美味しそうっっっ
今日から応援再開です。
僕の同級生は地方に嫁ぎ、男尊女卑?を垣間見て、結婚後3日で東京へ戻ってきた輩がいました。。風習は馴染めるもの馴染めないものがあると思いますが、驚く事もいっぱいですよね~
Commented by chinacafe-0219 at 2009-01-04 00:50
>イコ太さん

結婚後3日で・・・、それはなんともすごいものを見たんでしょうね。
私も初産直後にあった出来事で、そのまま・・・って考えたことがありました。(爆)
by chinacafe-0219 | 2009-01-03 23:24 | SWEETS | Comments(2)