日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごムース

f0191818_19531521.jpg

今朝、出勤前の朝5時くらいに作りました。

朝からようやるわ>私。


f0191818_19533982.jpg

実は、これはあまり物をドットガラスに入れたもの。


f0191818_19532668.jpg

今日のおやつにしましょうか。

シャンティといちごを飾って。

はい、出来上がり!
[PR]
Commented at 2009-01-11 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2009-01-11 21:45
>鍵コメさん

朝からね~、仕事前だというのにね~。
それよりもちゃんとごはん食べぇよという声がどこからか聞こえてきますが。
この日は、すっごくおなかがすいて、お店で焼いてるパンをつまみ食いしたい気分でした。
あっ、プリンケーキは食べましたけどね。(ニヤリ)

by chinacafe-0219 | 2009-01-10 19:58 | SWEETS | Comments(2)