日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごタルト

f0191818_19324863.jpg

タルトリングでタルト。

ゆりちゃんもつくっとったなぁ。(さすが相方!)


8センチのタルトリング。

中にダマンドを少なめに入れて(笑)、カスタードをちょこっと絞って、いちごをどど~ん!!


ミニタルトにはどうやっていちごを飾るのがいいんだろうと、いろいろやってみる。


まずは、まるごとどど~ん!


f0191818_19325954.jpg

カットしたものを。


f0191818_1933793.jpg

さらにカットしてダイス状のものを。


f0191818_19331676.jpg

最初のまるごとバージョンに、シャンティをとろんとのせてみた。



さてさて、どんなんがお好みでしょう。


食べたら味は一緒やねんけどね。>m<
[PR]
Commented by 相方 at 2009-01-11 20:58 x
もう一日早くUPせぇやっっっ ヽ(o`Д´o)ノ


フチはどうやったらそんなにシャープになるん?
ダマンド・・・次回は少なめにするわい ε=( ̄。 ̄;A
Commented by chinacafe-0219 at 2009-01-11 21:24
>相方

あら、遅かった?>m< ぷぷっ
かわいいいちごが見つかりますように。


by chinacafe-0219 | 2009-01-11 19:38 | SWEETS | Comments(2)