日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごとクリームチーズのマフィン

f0191818_21114025.jpg

基本のマフィン生地の中に、ドライストロベリーを刻んだものと、クリームチーズをダイスカットしたものを混ぜ込んでみました。

最初は、コンフィチュールを入れようと思ったんだけど、なぜかなかった。

犯人はダレ!?


で、生のいちごにしようかとも思ったけど、色がきれいに出ないかと思って断念。



食べると、ごろごろっと入ったクリームチーズが、めちゃめちゃおいしい!!

ドライストロベリーの酸味とまた合うんだなぁ。


f0191818_2111524.jpg

今日の差し入れケーキです。

喜んでもらえてよかった。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-02-08 21:17 | SWEETS | Comments(0)