日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

バースデーケーキ

f0191818_211234.jpg

明日は、同じ職場のAっち(♂)の誕生日。

いつのころからか、メンバーの誕生日に私がケーキを作るってのが慣習化されるようになってきまして。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



で、明日は、若いけど頼りになる男、Aっちの誕生日。

昨年末でやめるかもなんて言ってたんだけど(就職活動で)、誕生日ケーキほしさ(?)に3月までは続けよっかなぁなんて翻すかわいい奴でっす。



リクエストはチーズケーキ。

ベイクド、レア、スフレ・・・、なにがいいん?って聞くと、ベイクドって即答したけど、やっぱりレアもいいなぁと決まらない様子。

なので、合体!!

シャキ~ンッ=3 (借金って読めそうでなんか嫌や)



f0191818_2113335.jpg

トヨ型に、レアチーズムースを流し込み、オレオを土台に、ベイクドチーズを焼いたものをのせました。


最初の写真じゃわからないからと、無理やりカット。

カットした分はちゃんと試食。

うん、おいしい~!! (。^艸^)


明日は仕事に入っていなかったのに、お店まで取りに来てくれるそうな。

ってか、家知らないから届けられんし。


Aっちに、美味しい時間が訪れますように。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-02-09 21:11 | SWEETS | Comments(0)