日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ヨーグルトムース

おかんの味、試食してみませんか?    のご応募はこちらから。

補足説明もあります。 → こちら



f0191818_2048241.jpg

明日が賞味期限のヨーグルトを発見!!

他のお菓子にしようと思ってて、変身させてもらえずに冷蔵庫の番人になっていました。


f0191818_20482023.jpg

ヨーグルトムースだけにしようと思ったんだけど、せっかくだからと、あわててビスキュイを焼き始めました。

だからと言い訳にはしないけど、線がぼろぼろ。

はぁ。


f0191818_20483381.jpg

ヨーグルトムースの中には、先日のモニタープレゼントで当たったパイナッポーもたっぷり!!

さっぱりと美味しいお菓子の出来上がり~!!


ドール フルーツボトルレシピモニターへ参加中♪
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-02-11 20:51 | SWEETS | Comments(0)