日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

カフェラテムース

f0191818_22552685.jpg

バレンタインスイーツを作りまくって、あまり物を寄せ集めて作ったケーキです。

ビスキュイは、こちらの残りを冷凍しておいたもの。


中には、カフェモカパンナコッタ、ミルクババロアを詰めてみました。

この組み合わせって・・・カフェラテ!?

口の中でマイルドになるかしら?(笑)
[PR]
Commented by Mr.バンクス at 2009-02-18 02:11 x
すごいすごいすごい~ おいしそう!!!毎日ご飯意外に、パンやケーキやギフトを作るのって大変じゃないですか?!私なんか一つ作ったりしたらすごい疲れちゃって・・・ちなさんのバイタリティに頭があがりません・・・にしても、ちなさんの繊細なお菓子をこちらのアメリカの方に食べさせたら、バターケーキ&バターフロスティングカップケーキに慣れたアメリカ人の方は驚くこと間違いなしだと思います・・・ こんどちなさんのレシピ参考にさせてもらって、アメリカ人の友人を驚かせて見せます!!笑
Commented by chinacafe-0219 at 2009-02-18 22:33
>Mr.バンクスさん

日本時間の午前2時って、そちらでは何時なんでしょう???
こんな時間まで起きてるの?って不眠症の私はお仲間?って思ったけど、海外でしたわとふと我に返る。
そちらの方の味覚というか、コストコで売ってるケーキを食べたときの驚愕は忘れもしない。
いやぁ~、驚いた。
アメリカ人のご友人がどんな反応をしたか、また聞かせてくださいませ。(笑)
by chinacafe-0219 | 2009-02-17 22:59 | SWEETS | Comments(2)