日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

お手軽パイ

f0191818_2231130.jpg

この前作って好評だったので、調子に乗ってリピです。

こちらは、冷凍パイシートにダマンドをのせて、りんごの蜜煮をのせて簡単アップルパイ。


f0191818_2232532.jpg

こちらは、前回と同じ、さつまいもの蜜煮をのせたもの。


f0191818_2233933.jpg

個人的に、さつまいものほうが好きな感じ。

どちらが好みかなぁ~? (*≧ω≦)
[PR]
Commented by chairman at 2009-03-03 22:20 x
久しぶりの記事に興奮して書いています。
さつまいもの美味しそうですが。。。やはりアップルパイが好きです。
個人的に・・・でも、どちらも食べたい気分は同じですから
Commented by chairman at 2009-03-03 22:22 x
chinaさんのブログ村での順位が後退しています。みなさんのご協力で
なんとかベスト10以内を目指したいと思います。
ご協力くださいませ。
Commented by chinacafe-0219 at 2009-03-04 23:43
>chairmanさん

ご心配おかけしました。
そういえば、そうでしたね。
chairmanさんはアップルパイがお好きでしたね。
by chinacafe-0219 | 2009-03-03 22:05 | SWEETS | Comments(3)