日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

生キャラメル

f0191818_21245442.jpg

本家、花○牧場のも食べさせてもらいましたが、負けません!!





嘘です、言い過ぎました。

でも、家庭でこれだけのものが作れたら十分です。

わが子の貧乏舌は、ゆるしてくれるでしょう。




一緒に、生キャラメルクリームも作りました。

これは、また別のお菓子にへ~んしん!!
[PR]
Commented by ひーちゃん at 2009-04-10 23:38 x
むむ?何に変身?
気になる~~~~~。               
  
初めまして・・・^▽^
生キャラメルが、あまりに気になって思わず・・・。
Commented by chinacafe-0219 at 2009-04-11 21:45
>ひーちゃんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ご期待くださって、すぐにでもUPしたいと思ったのですが、今日は体調がいまいちで、明日UPしますね。
お待たせしちゃってすみません。
Commented by emilia2005 at 2009-04-12 18:58
こんにちは。
盛り付けがとっても可愛らしい!
一体これが何に変身するのか?
私も気になります(^^)
Commented by chinacafe-0219 at 2009-04-12 20:30
>emilia2005さん

盛り付け・・・かごに入れただけなんですが、そんなふうにお褒めいただくと嬉しいです。
というか、照れちゃいます。

これから変身させたものをUPしますね。
by chinacafe-0219 | 2009-04-10 21:28 | SWEETS | Comments(4)