日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

フレッシュレアチーズケーキ

f0191818_6511771.jpg



こちらから届いた、フロマージュブラン。

フレッシュチーズですので、賞味期限も短めです。

お菓子はずっと前に作ってたんだけど、UPできなかったので。



今回は、たっぷりと600グラムを使って、レアチーズケーキにしました。

生クリームもたっぷりと入れて、レモン果汁で酸味もプラス。

それ以外は、本当にシンプルに。



フレッシュチーズの美味しさそのままに。

味見ようには、カップに入れて、いちごのコンフィチュールを添えて食べてみました。

ご飯を食べた後でも、ペろって食べれちゃいました。

まさに、別腹。(笑)



f0191818_6555686.jpg




こちらに参加しての特典でした~。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-04-19 06:57 | SWEETS | Comments(0)