日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ガトーショコラ

f0191818_21225527.jpg

またまた、マル秘仕込みのガトーショコラ。

ぶうちゃんうまいっす。

うちのお子大絶賛っす。

なくなったら、すぐ作れとすごい勢いっす。

でも、すぐに作れるから、いいよいいよと、鬼母も優しくなれるっす。


f0191818_2123673.jpg

しっとりとして、チョコが濃厚で。

これは本当においひぃ~!!



1台は、今日職場に差し入れました。


いつものように、今日も11時までのシフトで、あがって家にいたんだけど・・・。

メンバーから、休憩中なのか、「美味しいです!」のメールが次々に。

仕事してるん???と時折心配しながらも、こんなに反応があると嬉しいね。
[PR]
Commented by けーちん at 2009-04-30 11:16 x
先生のマル秘仕込み簡単やしほんっまおいしいですよねー^^
職場の方も大絶賛ですね♪
chinaさんのごパン食べてみたーい!
めちゃんこふあふあですね!!
ロールもすごくおいしそう^^
いつも思うけどchinaさんにお弁当作ってもらいたいー
売ってたら毎日かいにいく><!
うちはお母さん作ってくれて毎日ありがたいけど
ほとんどレンチン食品ばっかりやから~^^;
Commented by chinacafe-0219 at 2009-05-02 21:25
>けーちんさん

あんなんあり?
ってな驚きと感動!!
さすがパティシエ!
って褒めてる?

お弁当売るって話、立ち上げてくれる?
いくらでも作るで~。

by chinacafe-0219 | 2009-04-29 22:48 | SWEETS | Comments(2)