人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

マフィン・マフィン

マフィン・マフィン_f0191818_20454462.jpg

昨日の朝、仕事に行く前に作ったマフィンです。


今回はプレーン生地に、チョコチップを入れたもの。

いい感じに、シュガースポット(茶色い斑点)の出たバナナもあったので、バナナ入りの2種類。



チョコチップじゃないほうが、バナナ入りなんだけど、「牛そぼろ?」って言われた・・・。(撃沈)



マフィン・マフィン_f0191818_20455529.jpg

まっくらでしょ。

これ、カメラの機能をなんにもいじらずに撮ったもの。

あっ、いつも撮ってる写真と同じ状態ね。

朝写真を撮る時間がなくて、太陽光も差し込まない夜に撮ったのね。


で、

はじめて、マニュアルで撮ってみた。



マフィン・マフィン_f0191818_20461072.jpg

最初に撮ったのがこれ。

絞りや、F値をいじって。

シャッター速度が遅くなるから、手ぶれ写真ばっかり。

で、まだまだ暗い・・・。


適正を見つけるって難しいね。



TOPの写真が、まあまあいいかなと思った写真。

真ん中のと同じ場所、同じ時間で撮ったとは思えないでしょ。

なるほど、まだまだ知らないことばかり。

奥が深いっす。
by chinacafe-0219 | 2009-05-01 21:26 | SWEETS