日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

モカバターロール

f0191818_9394029.jpg

こちらもリクエストのあった、モカバターロール。

きれいにくるくるできたのに。


f0191818_940166.jpg

珍しく、ラッピングまでしたって言うのに。(笑)


f0191818_9395237.jpg

これは、また次の機会に。

全部で4本できてたので、2本はお嫁に出しました。

あとの2本は、また職場に持っていって、消費してもらおうっと。
[PR]
Commented by tamagotti4 at 2009-05-14 23:06
あ~ん、コレコレ(* ̄∀ ̄*)
すんごく気になってたロールやわ♪
使うバターの量がハンパじゃないって聞いたけど?
このうずうず度合いがスバラシイッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
Commented by chinacafe-0219 at 2009-05-15 03:07
>でめきんちゃん

食べたこと・・・あったなぁ。
そういえば。
もう誰に何送ったんか覚えてられなくって。(笑)

そうなんよ、バターたっぷり遣って作ったというのに、忘れていきやがったのさ。(と、人のせいにする)
by chinacafe-0219 | 2009-05-14 13:05 | SWEETS | Comments(2)