日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

スフレロール

f0191818_949657.jpg

ぶうちゃんから、珍しくお菓子のリクエストがあったから、張り切って用意してたというのに。

うちの冷蔵庫に取り残されたかわいそな子たちです。(爆)


f0191818_9491668.jpg

シュー生地を作るような感じで作るロール生地。

ふわんふわんです。


f0191818_9492674.jpg

こんな風にラッピングまでしてたのに。



で、合宿の当日、冷蔵庫を開けてびっくり、ビール缶で潰れてる!!

思わず、犯人を呼びつけて、「これ見て~!! ヽ(`ω´*)ノ」って怒っちゃいました。


あれほど、帰るときに忘れ物ないかぁ~?って確認したのに。


「ビールで潰されたから、持って帰れんかったって言っとき!!」っていわれて、そうしようと思ったけど、帰りが遅すぎて、忘れてしもたわ。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-05-14 13:04 | SWEETS | Comments(0)