日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

いちごのパンナコッタ

f0191818_18114979.jpg

ぶうちゃんが教室で作ってたのを真似っこ。

あっ、ゆりちゃんも作ってたなぁ。


パンナコッタの上に、いちごのコンフィチュールのジュレ。

きゃぁ~、ジュレだなんておっされ~。


f0191818_1812187.jpg

こういうのは、写真撮って、「はい、どうぞ!」したあと、なくなるんが早いよなぁ。

あっちゅうまだよ。
[PR]
Commented by けーちん at 2009-05-25 12:09 x
先生のお教室でちなさんのイチゴコンフィいただいちゃいました♪
めーっちゃおいしかったです^^
先生とちなさんのコラボスイーツや~!!!
ごちそうさまでした^^
Commented by chinacafe-0219 at 2009-05-26 07:16
>けーちんさん

見た見た!
寄せ集めなんて言ってたけど、組み合わせからしておいしそうやったわ。
コラボスイーツ!?
うわぁ、なんかめっちゃかっこいい響き!!
by chinacafe-0219 | 2009-05-24 21:05 | SWEETS | Comments(2)