日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

マフィン2種

f0191818_22465649.jpg

キャラメルクリームと、カラメリゼしたバナナの組み合わせ。

TOPにはクランチチョコ。

カリカリ食感と、中からとろんとバナナがでてくるのがなんとも。

食感フェチにはたまりません。



お気に入りのドイリーにのせて。



f0191818_2247783.jpg

こちらは、ブルーベリーマフィン。

クランブルが切れたんで、代わりにグラニュー糖をパラッパラ。
[PR]
Commented by あき at 2009-06-06 17:51 x
キャラメリゼしたバナナ~おいしそ~♪♪
食感フェチ・・ハイハイハイ!!!
ブルーベリー・・ウチにもあるなぁ作ってみようかな^^
先日、姑が来たのでchinaちゃんのレシピを借りて色々作ったよ~
好評でした!さすが女将レシピ^^
今日は、サツマイモのサラダ^^こっちは、子どもたちが大のお気に入りで数え切れないくらいリピしてま~す
Commented by chinacafe-0219 at 2009-06-06 23:02
>あきちゃん

キャラメリゼ最高!!
あきちゃんも、フェチですか。
一緒でございます。
ってか、みんなそう???

お姑様にも気に入っていただけました?
あらま、民宿女将も捨てたものじゃないね。(笑)

かわいがってもらってうれしいわぁ。
by chinacafe-0219 | 2009-06-05 22:56 | SWEETS | Comments(2)