日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

マル秘 ガトーショコラ  

f0191818_2192022.jpg

何回も作ってます。

おいしすぎて。


TOPに、フォークを置いて、お化粧してみようとしたら、鬼みたいになっちゃった。

実際にお化粧苦手なのが、こんなとこにも出る???



f0191818_2193874.jpg

中のしっとりさと、チョコの濃厚さがたまりませんでした。
[PR]
Commented by イコ太 at 2009-07-03 09:56 x
イコ太です。
お久しぶりです~
母親が亡くなったり色々でバタバタしていました(>_<)
少し落ち着いたので、応援方々拝見しにきました。
何か突っ込みどころないかな~と思ったら。。
ありました。。スイーツブログの紹介のところの「お菓子つくりを」ってところが、改行のせいか「子作りを頑張ってます」に読めちゃいました(^^;)
Commented by chinacafe-0219 at 2009-07-03 22:59
>イコ太さん

お久しぶりです。
忘れずにいてくださってありがとうございます。

お母様が亡くなられただなんて、気落ちされてないですか?
そんな大変なときに、なんと言ったらいいか、来てくださって感謝です。

ボケたとこが、少しだけお役に立てたようで。(笑)
by chinacafe-0219 | 2009-07-02 21:12 | SWEETS | Comments(2)