日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

きなこのババロア

f0191818_2238411.jpg


f0191818_22395215.jpg

こちらのモニター商品を使って、きなこのババロアを作りました。


しずく型の陶器には、黒みつのクラッシュゼリーをのせて。

庭のチャービルを添えて。


f0191818_2239675.jpg

まるの陶器には、白玉豆腐団子と、あんこを。

そして、きなこに、黒みつをかけて。(写真はかける前です)



同じデザートでも、トッピングを変えただけで印象が変わりますね。




今日は、このデザートのレシピをのせようと思ってたんですが、バタバタしてまして。

理由はこちら → ★




なので、明日にでもUPしたいと思います。

あっ、でも、明日も朝一から夕方5時までお仕事なので、夜になろうかと・・・。




もしよろしかったら、また覗いてみてくださいね。
[PR]
Commented by at 2009-07-11 21:39 x
今日は相互応援お休みですか?
毎日頑張ってるのに珍しい。笑
Commented by chinacafe-0219 at 2009-07-11 22:31
>ぷ さん

はじめまして?でしょうか???( ゜ 3゜)
相互応援??
逆に質問ばかりですね。

いつも更新が不定期ですみません。 

by chinacafe-0219 | 2009-07-10 22:46 | SWEETS | Comments(2)