日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

きな粉のババロア (レシピ)

f0191818_22245016.jpg


レシピUPしましたぁ~!!


Cpicon きなこのババロア by chinacafe


とっても簡単なデザートです。

和テイストなお菓子ですが、ババロアにすることで、老若男女を問わず喜ばれると思いますよ。

ぜひぜひお試しください!


もし、作ってくださった方がいらっしゃったら、感想をお聞かせくださると嬉しいです。
[PR]
Commented by sana_sana_pop at 2009-07-11 22:55
はじめまして。

きなこババロアとっても美味しそうですね

ぜひ 作ってみたいです
Commented by chinacafe-0219 at 2009-07-13 01:44
>sana_sana_pop さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

簡単なんでぜひぜひ試してみて下さい。

それにしても、ガーデニングできる人って尊敬です。
私は大の苦手なんで。


Commented by まなみ at 2009-07-14 15:15 x
おひさしぶりです。
といってもいつも美味しそうなものよだれたらしながら見てますが・・・。
レシピとてもうれしいです♪
我が家でも早速作らせてもらいます。
やっぱり夏は冷たいデザートですよね~
Commented by chinacafe-0219 at 2009-07-14 23:46
>まなみさん

おひさしぶりです。^^
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ作ってみてください。
感想をお聞かせくださったら嬉しいです。
by chinacafe-0219 | 2009-07-11 22:27 | SWEETS | Comments(4)