人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

クランツクーヘン

クランツクーヘン_f0191818_1565845.jpg

ぶうちゃんちでは、今日も楽しいレッスンが繰り広げられレてたようで、私も一緒の気分になろうと、ぶうちゃんレシピから。

なはは。



クランツクーへん・・・



クランツクー変・・・みたいな変換になってもうたぁ~。ゞ(≧ε≦o)





クランツクーヘンです。






これまた夕方というより、時刻は夜に撮ったので、ちょいと暗めですが。

露出をあげすぎると、白飛びしちゃうから、ここが限界点でした。ε=( ̄。 ̄;A




クランツクーヘン_f0191818_1571292.jpg

しかも、いざ仕上げっていう時に、アーモンドダイスがなくって、アーモンドスライス(これもあるのはわずかだけ)も、こんだけぇ~っな量しかなく。(;-_-) =3

ホワイトチョコの削ったんでごまかしちゃった。

別物やん!



私が作ると、所詮こんなオチよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ 

いいさいいさの開き直りは天下一品!!
by chinacafe-0219 | 2009-07-19 02:07 | SWEETS