日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ココナッツメレンゲ

f0191818_035629.jpg

余ってた卵白に、ココナッツファインとグラニュー糖をあわせるだけという簡単レシピ。

今日みたいに、時間があまりないときでも、簡単に作れちゃいます。


f0191818_04891.jpg

低温でじっくりと焼かれて。


夏に焼き菓子?って思われるかもだけど、ココナッツだから、ぴったしです。
[PR]
Commented by tamagotti4 at 2009-08-03 00:24
まさかまさかっ!
忙しくして帰って来た今日に作ったん?
やっぱり回遊魚はやることがちゃうわ(笑)

米子、楽しそうやったわ~♪
うちの金魚たちもアスレチックに行きたい~ってゆうてたから行けてたら
一緒になって遊べてたんやなーと思ってさ´ε`;
せっかくのETCをフル活用できひんでめきん家・・・
ちょっと悲しいモノがあるわ>д<;
Commented by chinacafe-0219 at 2009-08-05 19:56
>でめきんちゃん

帰ってからそんな時間はなかったわ。
仕込んだのは朝やで。

っていうか、寝てないときの暇つぶし。
あかんや~ん!!
by chinacafe-0219 | 2009-08-03 00:07 | SWEETS | Comments(2)