日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

おももさまフェア~

f0191818_21463059.jpg


Cpicon 桃のコンポート by chinacafe

こちらを使って。



桃のムースを作りました。

でも、これは残り物のほう。

メインに使ったほうは、また明日にでもUPしますね。



このカップデザート、実は2層になってます。

どちらも白いから見分けがつかないけど。


上のほうが桃のムース。

今回白桃を頂いたので、白いコンポートにしたから、なおのこと色の区別がつきにくい。



で、下のほうはというと・・・。

実はですね、私のオリジナルレシピ第1号なんです、これ。


小学校のときのだもん。

6年生くらいやったかな?


いまだに覚えているのは初めてのものだったから?


久々に作ったんだけど、やっぱり懐かしいし、美味しかった。

手前味噌ですみません。


こちらもレシピUPしますからね~。



f0191818_21464266.jpg


こちらも、コンポートと、シロップをまとめて使って。

アガーで固めただけです。


桃のテリーヌみたい。

^^




3ばかより愛をこめて便の応募はこちら
[PR]
Commented at 2009-08-06 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chinacafe-0219 | 2009-08-05 21:56 | SWEETS | Comments(1)