人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

女将セット完成~!

女将セット完成~!_f0191818_2323015.jpg

しそジュース

女将セット完成~!_f0191818_23231672.jpg

これは、原液なんで、ぜひ、無糖の炭酸で割ってお飲みください。

Cpicon 暑い夏もなんのその しそジュース by chinacafe


女将セット完成~!_f0191818_23233759.jpg

焼肉のタレ(味噌バージョン)

Cpicon 女将特製、焼肉のたれ♪ by chinacafe


女将セット完成~!_f0191818_23234734.jpg

焼肉のタレ(しょうゆバージョン)


女将セット完成~!_f0191818_23235938.jpg

野菜たっぷりごまドレッシング

分離したようになってますが、よくふってからお召し上がりくださいませ。


女将セット完成~!_f0191818_23241142.jpg

ご飯の友

進みますよ~。


女将セット完成~!_f0191818_23242226.jpg

豚味噌

Cpicon 簡単、絶品!! ご飯のお供に豚味噌 by chinacafe


夏ばて気味の体に、ガツンとご飯を食べまくってください。(笑)




全6品です。









いよいよ締め切りが迫ってきましたね~♪

明日、即日抽選&発送しますので。

発表後、ちなカフェのコメント欄に、非公開にて連絡先をお教えくださいね!

夕方、遅くとも5時まで……。

できるだけ早めにお願いしますね。

6時半までに営業所に持ち込んだら、当日発送してくれるそうなので。

なんといっても、この時期、品質管理が心配なもので。


急かしますが、少しでも、お手元に早くお届けしたいという気持ちのあらわれと思ってくださいませ(≧ω≦)


本音を言うと、民宿ちなの冷蔵庫がいっぱいすぎて、どげんかせんといかん!状態なのだぁ~(〇>_<)


ってことで、明日は1日お付き合いくださいませ~(o>ω





詳しい応募内容は、こちら



まだ間に合いますよ~!







あっ、そうだ!




chinaのブログにて応募してくださった方が、100名を超えています。

明日、10時に締め切ったあと、名前が漏れてるなんてことがあってもいけないので、今現在応募してくださった方々のお名前を上げさせてもらいます。

ご自分のお名前があるかご確認くださいませ。



どちらのブログにもお名前があったりとか、他の2人のとこにも応募したとかは1カウントにさせていただいています。

あと、同じHN をお使いの場合、応募時間を表記しています。

明日の締め切りまでにご確認くださいませ。



なお、その記事をUPしたあとの応募者の皆様については、記事中に名前がないかもしれませんがご了承下さい。
by chinacafe-0219 | 2009-08-06 23:39 | イベント