日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

バニラといちごのムース

f0191818_052185.jpg

お菓子も冷蔵庫の整理メニューになってます。(笑)

卵と生クリームを使い切っちゃわないとね。



で、これは、INに、いちごのムースが入ってます。

ってか、サンド状態です。(爆)


あまりにもひどい見た目だったのをカバーすべく、ビスキュイをはりつけてみました。


本当はINにするために、18センチ直径にしたかったけど、計算したら、全部のメニューを作るのに足りなくなっちゃうから、15センチで。



f0191818_053667.jpg

ナパージュヌートルでつやつやの状態。

このままでもいいかなと思ったけど、寂しかったから、マカロンを追加したのが上の写真。

どちらが好みかな?





これは、一切れだけ残して、あとは全部ご近所さんに配り歩き。


「今日は一日子供たちを怒りっぱなしだったけど、甘いもの食べて今落ち着いた」っていうメールがきました。(笑)

血糖値あげてがんばりましょうか!

はい。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-08-12 00:10 | SWEETS | Comments(0)