日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

クリームたっぷりエクレア

f0191818_7212161.jpg

昨日、家に帰ったのは10時過ぎ。

それからお風呂に入って、まったりと一人の時間を楽しんでたんだけど、ふと、何か作りたくなって、キッチンで夜中にごそごそ。



エクレアです。

ごく普通の。

といいたいけど、あまりにも大量にクリームを詰め込みました。

だから、美しくないです。

上品のかけらもありません。

私みたい・・・・・ん???



f0191818_7213631.jpg

たっぷりとクリームを詰めれるのも手作りならでは。

ってことでいいにしよう!!




このエクレアは、すっごい重量感があります。

一口ではとてもじゃないけど食べられません。

食べ方に気をつけないと、クリームが噴火します。(笑)



奉仕作業で疲れた体を癒しましょう!
[PR]
Commented by tamagotti4 at 2009-08-23 01:03
10時過ぎに帰ったんならもう寝ようよ~


奉仕作業で疲れた体を癒しましょう!→→間違い

奉仕作業で疲れた体を休めましょう!→→正解!


昨夜は私も1人の時間をまったりと製作するつもりが寝てしもて><
けっきょく目覚めたのが2時半でシャワー浴びて就寝・・・
時間を無駄に使ってしまったわ><
Commented by chinacafe-0219 at 2009-08-23 20:38
>でめきんちゃん

奉仕作業で疲れた体を癒しましょう!→→間違い

奉仕作業で疲れた体を休めましょう!→→正解!


なんか、めっちゃ笑ったわ。

さすがやわ。




by chinacafe-0219 | 2009-08-22 11:36 | SWEETS | Comments(2)