人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ブルーベリーマフィン♪

ブルーベリーマフィン♪_f0191818_224105.jpg

またまた、O家から、たくさんブルーベリーを頂きました。

フレッシュのブルーベリー、こんなにいただいちゃっていいのかしら?

やっぱり、体でお返しします。(爆)




ただいま、のしつけて返されました。



ブルーベリーマフィン♪_f0191818_224258.jpg

今回は試食便のおまけ分も作ったので倍量で仕込み。

マフィン型と、マフィンカップで。


ブルーベリーマフィン♪_f0191818_2243413.jpg

かごに盛りたくなるのよね~。


ブルーベリーマフィン♪_f0191818_2244384.jpg

マフィンカップはこんな感じでラッピング。


あっ、マフィン型のほうは、クランブルをTOPに。

マフィンカップのほうは、足りなくなったので、アーモンドスライスを。







お子達がこれまた試食といって1個ぺろり。

食べすぎです。
by chinacafe-0219 | 2009-08-26 22:10 | SWEETS