日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

焼き菓子プレート

f0191818_1647448.jpg

ちょっと涼しくなると、焼き菓子が恋しくなりますね~。

今日も、仕事から帰って4種類ほど焼き焼きしました。


f0191818_16475223.jpg

バターケーキ。

この型好きなんです。

シンプルなレシピなんで、バターは発酵バターで贅沢に。


f0191818_1648216.jpg

ガレッド・ブルトンヌ。

厚みがあって贅沢なクッキー。

TOPには、いただきもののエスプレッソの粉を散らしてみました。



お子達が帰ってくる前に、昼食をかねたおやつタイムです。

一人でカフェに来た気分♪
[PR]
Commented by 代表戸締まり役 at 2009-09-02 14:46 x
甘党集合!
私のグルメサイト『八色デザート』にも是非遊びに来てください!
厳選スイーツを始め、美味しい物をたくさん揃えています。
“みんなの美味しい笑顔のために”をモットーに頑張っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
by chinacafe-0219 | 2009-09-01 16:54 | SWEETS | Comments(1)