日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ヤンぼうのBDデコレーションケーキ

f0191818_2162699.jpg

久々にナッペしたら、ケーキのかすがクリームに混ざってしまって、ぼろぼろ状態やった。(泣)


今回は、ジェノワーズを半分にカットした厚切りバージョンで。

中に、実家から届いた桃をサンド。

TOPには、ピオーネ、いちじく、桃を。


この季節、デコレーションケーキにのせるフルーツってめっちゃ考える。

イチジクは、お子達は食べないしね。

ほんまに飾り用。

もったいない。


f0191818_2165010.jpg

お約束の失敗。

もう、慣れた?


どうして、最後の最後でっていつもと思いながら、こうよ。

これぐらいならいっかぁとさえ思えてきちゃうわ。

あ~、やっぱあかん!


f0191818_2171174.jpg

これは、次の日の朝。

ご飯を3杯も食べて、ケーキを食べられるわけもなく、翌朝の食卓へ。

自然光の元だと、やっぱりきれいに見える。


f0191818_2172284.jpg

カット面。

サンドした桃があまり見えないけど・・・。
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-09-15 02:23 | SWEETS | Comments(0)