人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

クリームたっぷりエクレア

クリームたっぷりエクレア_f0191818_954197.jpg

またもやエクレア。

前回、クリームが多すぎて、エレガントさに欠けると学習したのに、懲りないやつです。

だって余ってるからもったいなかったんだもん。

おうちおやつだからいいじゃん!!

と開き直る。


これぐらいボリュームがあると、もう1個でいいよ~と満腹になるので、食べ盛りのお子さんを抱えるおうちではナイスサイズですわよ。

そういう問題じゃないって?(笑)




500000HITのイベントのお知らせは、こちらです。


締め切りまであと4日です。

まだ迷ってらっしゃる方がいらしたら、お気軽にどうぞ。
by chinacafe-0219 | 2009-09-26 10:38 | SWEETS