日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

和栗のモンブラン

f0191818_0514853.jpg

秋ですね~。

この季節に絶対に作りたいお菓子のひとつ。

って他になにがあるのか定かじゃないけど。(笑)


f0191818_0521576.jpg

和栗ペーストにバター入れすぎちゃったかも。

ちょっと固め。


f0191818_052252.jpg

ぶちってちぎれた。


f0191818_05362.jpg

チョコの飾りは、チョコペンでささっと。

葉っぱに見える?


f0191818_0551916.jpg

こういうかご、かさばるんだけど、捨てられない。


f0191818_053234.jpg

ねっ、いい仕事してくれるでしょ。


f0191818_05336100.jpg

全部で6個完成!


f0191818_0535899.jpg

さぁ、どうぞ!




500000HITのイベントのお知らせは、こちらです。


追記があります。




締め切りまであと2日です。

まだ迷ってらっしゃる方がいらしたら、お気軽にどうぞ。
[PR]
Commented by あち at 2009-09-29 22:18 x
美味しそう(^O^)
モンブランの絞り口買ったので作ってみようかなぁ☆私もカゴ、取ってありますf^_^; 旦那は捨てればいいのにってよく言われますが(゜▽゜)
Commented by れなちぃ at 2009-09-29 22:23 x
葉っぱチョコおくだけで
スッゴい変わりますねo(^-^)o
by chinacafe-0219 | 2009-09-29 01:11 | SWEETS | Comments(2)