日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

りんごのバターケーキ

f0191818_6172826.jpg

またまた作っちゃった。

今回は、21センチのリング型1個。


前回は、18センチと、21センチのふたつ作って、職場に差し入れたりしたので、自宅用にほとんど残らず。

なので。

今回はがっつりと食べようと。


りんごのコンフィチュールさえあれば、簡単。

他のでもいけるんかな?

でも、このバターケーキにはりんごが一番!!

・・・と思う。^^
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2009-10-01 07:10 x
とってもかわいいリンゴのケーキ(●^o^●)
綺麗に飾られて~~プレゼントされた方は大喜びですね♪
こんなの作れると良いな(*^。^*)人(*^。^*)

☆☆ポチ☆☆
Commented by chinacafe-0219 at 2009-10-05 22:30
>うさぎぴょん♪さん

コメントのお返事が大変遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
こういう素朴な焼き菓子も、飾り方しだいでプレゼント向きになったりしますよね。
ぜひぜひ作ってみてくださいね。
by chinacafe-0219 | 2009-10-01 06:21 | SWEETS | Comments(2)