人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

焼き焼き3種

焼き焼き3種_f0191818_8441675.jpg

仕事から帰ってせっせと焼いてたパンたち。

先週の金曜日のですね。


焼き焼き3種_f0191818_8442547.jpg

これは、くるみパン。

ゆりちゃんが作ってくれたくるみパンを食べてから、好きになった味。

くるみを食べる機会ってあまりなかったの。

で、今回は、中に、クリームチーズをどど~んと入れて。

IFトレーの花形カップに入れて焼いたので、ちょっとかわいらしい形に。


これがまた美味しかった。

きっとカロリーもそれなりに高くなったでしょう。


焼き焼き3種_f0191818_8443332.jpg

お子達の好きなメロンパン。

ダブルチョコメロンパン。

クッキー生地にココアと、チョコチップと贅沢使い。


焼き焼き3種_f0191818_8444239.jpg

こっちは、普通のメロンパン。

途中、成型するのが面倒になって、6分割するとこを3分割にしたので、かなりおっきなメロンパンです。


にしても、同じように焼いて、色白ちゃんと、色黒ちゃん。

オーブンがムラムラしたようで。

焼き癖を見極めて途中入れ替えたりしないといけないね~。
by chinacafe-0219 | 2009-10-04 17:21 | パン