日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

チョコレートケーキ

f0191818_7192355.jpg

これも、我が家のチョコ好きのお子達が大好きなお菓子です。

ガナッシュがこんなに入るの???っていうぐらい入ります。

発酵バターをはしばみ色になるまで焦がして、部屋中いい香りが漂います。


f0191818_7194097.jpg

こちらのラッピングは、ケースに入れて、マスキングテープをぐるって張っただけ。(笑)

ラッピングのセンスはありません・・・。

こういう贈り物をするとき、さりげないんだけど素敵!!っていうラッピングができるようになりたいなぁ。
[PR]
Commented by けーちん at 2009-10-22 23:24 x
これこれー!
おいしかったぁo(^-^)
食べたらまるでチョコやって
一個じゃたらんかたです(笑)
興奮しすぎました(笑)
まだまだ残ってるからあと何回
ご飯の友と豚味噌で
ご飯何杯食べれるやろぉp(^^)q
なんしか明日の弁当にいれるるー(ノ><)ノ
ちなさんありがとでした☆
Commented by chinacafe-0219 at 2009-10-26 07:16
>けーちんちゃん

そうだよね、これ、THEチョコ!!って感じやね~。
1個じゃたらんかった?
結構重いかと思って1個で我慢したんやけど。^^

あと数日やね~。
ご家族一緒に、にぎやかな食卓を!!
by chinacafe-0219 | 2009-10-22 07:22 | SWEETS | Comments(2)