日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

かぼちゃケーキ

f0191818_21473985.jpg

かぼちゃのモンブランで余ってたパンプキンペースト。

そのままバターケーキの中に混ぜ込みました。


f0191818_21475149.jpg

うっすらと緑色に見えるのはパンプキンシード(種)です。


f0191818_2148345.jpg

かぼちゃケーキといえば、この型! ^^

中もほんのり黄色になってて、しっとり、美味しいケーキでした。


かぼちゃの型で焼ききれないのは、マルグリット型で焼いたけど、これまたかわいいかったぁ。
[PR]
Commented by 大福写真館 at 2009-11-02 22:47 x
タイトル見て来ちゃいましたが、期待に違わず、素晴らしいお菓子ですなあ。可愛いし、きっと美味しいのでしょうな。食べてみたいですぞぉおおお。
Commented by chinacafe-0219 at 2009-11-04 00:16
>大福写真館さん

またコメントくださってありがとうございます。
期待にお応えできたんでしょうか。
ドキドキ。
型がちょこっと違うだけで、ずいぶんとイメージが変わるものですね。
手前味噌ながら、美味しかったですよ。^^
by chinacafe-0219 | 2009-11-02 21:51 | SWEETS | Comments(2)