日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ろーるろーるろーる

f0191818_042294.jpg

これも、だいぶ前のです。


yukiさんが、お子達に送ってくださった、かわいらしいクッキーを飾ってみたくってロールケーキを。


f0191818_044086.jpg

このクッキー、作れそうな感じじゃない?

しぼり方が下手っぴで、こんなにきれいなラインは出ないかもだけど。


f0191818_045689.jpg

作ってみようかなぁ。


f0191818_051468.jpg

普通のロールケーキが、一気にクリスマス仕様。

あらためて、yukiさん、ありがとうございましたぁ~!
[PR]
Commented at 2009-11-21 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2009-11-23 21:58
>鍵コメYさん

作れそうだけど・・・このきれいなラインが出せずに、う○ちに見えちゃったら、せっかくのクリスマスが悲しくなりそうやぁ。

ココア生地のリースね、なるほど。

あぁ、いいなぁ、うらやましい環境!!
私も、ほんまはケーキやさんに勤めたいんだけど、なかなか難しいね。

お子達は、猛すっかり元気で、と言うか、元気すぎて、怒鳴られまくってます。(笑)
ご心配いただきありがとうございました。

by chinacafe-0219 | 2009-11-21 00:11 | SWEETS | Comments(2)