日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

かぼちゃのモンブラン

f0191818_21592767.jpg

この3連休は、しっかり働いてましたが、その前に、思わぬお休みをお子達がプレゼントしてくれたので(嫌味じゃないよ~)、外出もせず、おうちにこもってました。

お菓子やパン、、モニター当選した商品を使ってレシピ作り。

だけども、パソコンの調子が悪くて、つながってもすぐに「サーバーがみつかりません」みたいになっちゃって、溜め込んでました。

なので、リアルなものに追いつくまでは、過去ものになります。



かぼちゃのモンブラン。

いただき物のかぼちゃを使って。


クオカさんで買った、かぼちゃのペーストの色とはまたずいぶん違って、元気な黄色!!



f0191818_21593654.jpg

だけど、ゆるいペーストにしちゃって、ラインがだれだれです。

しかもね、かごに入れるのに、茶色のペーパーを買ってたのが見当たらず、クッキングシートやし・・・。

もう!!
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-11-23 22:05 | SWEETS | Comments(0)