人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

サンタ便当選発表!

今回のサンタ便、募集期間が短かったのにもかかわらず、

37名の方が応募してくださいました。



コメントくださった方限定なんて、わがままなお願いをしたので、応募してくださる方もいないかなぁと思ってたので、

すっごく嬉しかったです。



で、今回のわがままな条件に、残念ながら、引っかかってしまった方も何人かおられ、

皆さんのお名前をここに書き出すのも、今回はやめておこうと思います。




37名の応募、25名の抽選を行いました。



で、厳正なる抽選の結果・・・・・





*kazukunさん

*chikoちゃん



の2名が当選されました。




こちらのお二人の方は、右のメールフォームか、ちなカフェの、非公開コメントにて、発送先、お名前、電話番号をお知らせください。

サンタ便の発送以外の目的では使用しませんのでご安心ください。



期限は、明日の10時までです。

時間を過ぎたら、次点の方をまた発表させていただきます。



応募してくださった皆さん、ありがとうございました。

また、こういう機会がありましたら、そのときは余裕を持って企画を立てたいと思います。

年末の気忙しい時期にお付き合いいただき、ありがとうございました。
by chinacafe-0219 | 2009-12-25 13:32 | イベント