日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

シューリースケーキ

f0191818_16472226.jpg


f0191818_1647435.jpg

クリスマスよりもずいぶん前に作ってたケーキ。

たまりまくって、この時期にアップになっちゃった。


プチシューに、共立食品さんの抹茶チョコをテンパリングして、つけたの。

乾かないうちに、いろいろトッピングして。


でも、ここで終わらない。^^


ココアのジェノワーズをナッペして、

シューリースをそのままのせました。

これだけで、もうクリスマス~!!

さらにさらに、デコレーションパーツをいろいろのせて。

なんとも可愛いクリスマスケーキが完成しちゃいました!



f0191818_16473584.jpg

市販のお菓子を上手に使いながら、こんな風に作るのも楽しいね。

お子達が喜んで手伝ってくれますよ~!




モンテールさんのスイーツで簡単!楽しい♪キャラスイーツレシピへ参加中♪
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-12-25 16:54 | SWEETS | Comments(0)