日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

クリスマス・マフィン

f0191818_21193999.jpg

クリスマス・デコレーションケーキで余ったクッキーや、使ってないキャンドルなどの飾りを、使わなきゃってことで、マフィンを焼きました。


この、マフィンスタンドは、ずっと以前からあこがれていて、使ってみたかったの。

しまい場所に困るけど。(切実)


ここからは、12個全部のマフィンをのせようと思ったけど、撮り逃がしてるのがありますね。

では、一挙に。

f0191818_21195760.jpg

f0191818_21201117.jpg
f0191818_21202330.jpg
f0191818_21203747.jpg
f0191818_21205121.jpg
f0191818_2121655.jpg
f0191818_21211727.jpg
f0191818_21213236.jpg
f0191818_21214766.jpg
f0191818_21215842.jpg


f0191818_21222341.jpg

マフィンスタンドがなくっても、こんな風に並べたらかわいいじゃん!!

前回、モナランタンで学んだ技!!(爆)


f0191818_2122378.jpg

今年のクリスマスケーキも、いろいろ挑戦できて楽しかったなぁ。


また来年、どんなケーキを作るのか、いまから楽しみ・・・・・・なわけないか。^^
[PR]
by chinacafe-0219 | 2009-12-27 21:32 | SWEETS | Comments(0)