日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

イチゴのチーズタルト

f0191818_21114638.jpg

チーズタルト~!

パータ・シュクレの土台に、クリームチーズベースのフィリングを流して焼き、焼きあがってから、さらにTOPにサワークリームをのばして、うっすらと焼きました。


f0191818_21115823.jpg

でも、なんかクレーターがいっぱい。


f0191818_21121413.jpg

タルト型にうまく油がのってなかったのか、型はずしもめちゃめちゃ。(泣)


f0191818_21122712.jpg

地元農家の新鮮いちごが手に入ったので、デコりました。

クレーター隠しはこれでOK!

^^v


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by cecilmama at 2010-01-12 21:37 x
初めまして、こんにちわ。
セシルママと言います★
写真が可愛くて、綺麗で思わずコメントしちゃいました♪
お菓子のレパートリーがすごいですね。
以前のブログを見ても、とっても綺麗で惚れ惚れしました。
応援させていただきます~!
また訪問させて下さいね。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-01-13 20:37
>cecilmamaさん」

はじめまして。
コメントありがとうございます。

写真を誉めてくださるのが一番嬉しかったりします。^^
また、お目にとまるような写真、お菓子が披露できるようにがんばります。
是非また遊びにいらしてくださいね。

by chinacafe-0219 | 2010-01-12 21:18 | SWEETS | Comments(2)