日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

生チョコ入りクレームブリュレ

f0191818_19381222.jpg

共立食品のトリュフ・生チョコ専用チョコレートを使って、簡単デザート。

クレーム・ブリュレです。

生チョコを底に流すだけで、バレンタインスイーツにはや代わり!


f0191818_19382530.jpg

食べてる途中でお目汚しですが。


f0191818_19383733.jpg

TOPのキャラメリゼがなかなかうまくいかないなぁ。

でもおいしかったんだよ。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by sato3 at 2010-01-23 00:49 x
これもまた、美味しそうです。
簡単デザート?…ですか。
とても難しそうに見えますよ。
いつもの事ながら、感心します。素晴らしいですね。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-01-25 21:03
>sato3さん

クレームブリュレなんで、材料混ぜて蒸し焼きしたら完成です。
手が混んでそうとか、難しそうって見えて、実はあまり工程を必要としないものばかり作ってます。
ごまかすことばかりです。^^
by chinacafe-0219 | 2010-01-22 19:47 | SWEETS | Comments(2)