日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ふわチョコ 

f0191818_1313594.jpg

ふわチョコです。

大好きなレシピ。

さすが師匠!!


といっても、プラリネクリームがないんで、一味足りないバージョンです。^^

まっ、うちのお子達が食べる分にはなんら問題ナッシング。


f0191818_13131588.jpg

でも、今日は、ちょこっとおめかしして、差し入れバージョンに。

一味足りないけど、これでも、十分に美味しいんだからOK!!

おひとつどうですかぁ~!!


師匠は、これ、いくつに切り分けてんのやろ。

私は、全部で、16カット。

そのうち、8カットは、午後からお嫁に行きま~す!


f0191818_13132340.jpg

シールで、バレンタインっぽく。

1個じゃたりな~いって大騒ぎされそうです。^^



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by sato3 at 2010-02-01 23:10 x
「ふわチョコ」 ・・・・・ 東京の銀座あたりのデパートで売っていそうな高級洋菓子、って感じです。
ラッピング(?)も中々なものですよね。
お使い物にオーダーしたいくらいです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-02-03 09:42
>sato3さん

「東京の銀座あたりのデパートで売っていそうな高級洋菓子」
・・・売り出していただけますか?????
そのときがきましたら、ごひいきくださいませ。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

すみません、調子に乗りました。


by chinacafe-0219 | 2010-01-30 13:18 | SWEETS | Comments(2)