日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

プリンケーキ

f0191818_13303385.jpg

急遽、バイト仲間の誕生日ケーキになったプリンケーキ。

ほら、たまご消費しないといけないから。^^


車で運ぶの緊張するんだよね。

ぷるんぷるんだから。


前もってなにがいいか聞こうと思ったけど、男の子は、プリンすきやろ~って勝手な思い込みで。

カラメルもたっぷりやし、プリンは、本当になめらかで、ケーキの部分もしっとりと、カラメルをちょこっと吸い込んで、またおいしかったぁ~。


日曜日に、仕事行ってる間に、15センチホールの我が家用は、なくなってたよ。

一切れ食べたけどね。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-02-12 13:37 x
プリンケーキとっても素敵ですヽ(^。^)ノ喜ばれますね~♪
食べてみたいな~~~今度作ってみよう。。。。うまくできるかどうか???
ポチッ凸!
Commented by chinacafe-0219 at 2010-02-14 00:54
>うさぎぴょん♪さん

プリンケーキ、一度にプリンとケーキができちゃうのがいいですよね。
レシピは、検索したら、いろいろ出ているので、ぜひ作ってみて下さいね。

応援ポチありがとうございました。^^

by chinacafe-0219 | 2010-02-12 13:34 | SWEETS | Comments(2)