日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ダブルチョコレートシフォンケーキ

f0191818_16251114.jpg

この前撃沈したチョコレートシフォン・・・。

というか、落としてぐちゃぐちゃにしてしまったんだけどね。


f0191818_16252985.jpg

朝日を浴びて、いい感じ。


f0191818_16254593.jpg

型だしもいい感じじゃない?


でも~~~~~~



f0191818_16255377.jpg

ありゃりゃ~。

やっぱり詰めが甘い私。(o´д`o)=3

最後の底の部分、チョコチップが固まっていたようで、無理やりナイフを当てたら、穴を開けちゃいました。

陥没です。


f0191818_1626377.jpg

なので、いちごを置いて証拠隠滅。


f0191818_16261230.jpg

ほら、わかんないでしょ。

なはは。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by さとピョン。。。 at 2010-02-25 22:47 x
陥没・・・・・・ですか?
分からないし、そんなの関係な~い♪ですよぉ。

いつも、いつも楽しませてくれて有難うございます。
ご馳走様です。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-02-27 00:14
>さとピョン。。。さん

陥没穴ですよ。
ひどいもんです。(泣)

でも、なぐさめてもらえたので、有頂天~♪
おなかいっぱいになりましたでしょうか?
胸焼けさせないように、今後も気をつけます。^^


by chinacafe-0219 | 2010-02-24 20:53 | SWEETS | Comments(2)