日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ダブルチョコシフォンケーキ デコデコ~

f0191818_22285114.jpg

大量のチョコチップが、ちょっと病的に見えてしまって、気分を害した方すみません。

m(_ _)m

デコといっても、厚めにカットした間に切り込みを入れて、生クリームと苺を飾っただけです。

このシフォン、美味しくって、21センチと、17センチの型2台焼きました。

1台は、今日、職場に差し入れ。

何人もいるのかと思ったら、1日を通して4人しかシフトに入ってなくて、ものすご~く厚切りカットすることに。^^

でも、偶然、今月仕事をやめた♂の子(就職が決まった学生)が、入店証などを返しにやってきて、もらってもらいました。

よかったよかった。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-02-26 22:34 | SWEETS | Comments(0)