日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ぱぱっと簡単アイス、いちごのパルフェ

f0191818_2323018.jpg

いちごが安く手に入る季節になりました。

クリスマスの頃の異常な高値はなんなん??って思うよね~。


この時期、必ず作るのがいちごのコンフィチュールと、これ。

いちごをふんだんに使えるもんね。


レシピ、アップしました。

簡単なんで、もしよかったら、お試し下さい。


Cpicon ぱぱっと簡単アイス! いちごのパルフェ by chinacafe


このレシピにも書いてますが、

いちご以外のフルーツでも何でもOKです。


旬のフルーツはもちろん(個人的に桃が好き)、年間を通してあるバナナや、缶詰の黄桃、冷凍フルーツでもOKです。

いろんな味を楽しんでくださいませ。q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
by chinacafe-0219 | 2010-02-26 23:09 | レシピ | Comments(0)