人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

焼き鮭弁当

焼き鮭弁当_f0191818_149413.jpg

19日(金)のお弁当です。

望遠レンズを使って、日々の記録写真を撮るのに、まだなれずに、ひどいピンボケ。

床において、私は立って、上から撮ったんだけど、朝早いし、私の頭もぼけてるしで、たぶん、カメラに伝染しちゃったんだろうね。

って、そんなわけないか。

単に腕がないだけです。^^

で、この日も、常備菜たっぷり使ってます。


焼き鮭、たまご焼き、ひじきの五目煮、ほうれん草の胡麻和え、きんぴらごぼう、さつまいもの甘煮。

Cpicon ぱぱっと簡単、さつまいもの甘煮 by chinacafe


そして、いかなごのくぎ煮。

ほうれん草とかきたまのお吸い物。


ブログ村 手作りお菓子(個人)
by chinacafe-0219 | 2010-03-22 01:57 | お弁当