日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

イーストドーナツ

f0191818_2091568.jpg

久しぶりにイーストドーナツです。

時間がかかる分、愛着もあるというのに、

こっちのそんな感情にはお構いもなく、瞬く間に消えてなくなりました。^^


でもさ、

このドーナツより、某ドーナツショップのオールドファッションみたいなのは作れんの?

って言われた日にゃ、凹むわね。


いつか、うならせてやる~!!


ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by sato3 at 2010-04-07 12:38 x
またまた、美味しそうなドーナツですね。

お仕事しながら、子育てしながら…エライにつきます。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-04-08 21:58
>sato3さん

いつも、コメントありがとうございます。
とっても励みになってます。
これ、本当!!

仕事、子育てのストレス発散!?
発散するようなストレスもないかもですが。^^
by chinacafe-0219 | 2010-04-06 20:18 | SWEETS | Comments(2)