日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

ガトーショコラ

f0191818_11383548.jpg

一昨日のおやつ。


ガトーショコラ。

思い立ったらすぐにできちゃう。

マーぼうが一番好きなケーキです。

私が作らないと、自分で作るといって、勝手にはじしめてしまうくらい好きです。


友達が宿題をしに来たので、ちょうどいいおやつになりました。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented by 庵晏 at 2010-04-16 19:21 x
我が家の むすこ(5歳児)も ガトーショコラが 大好き ♪
確かに 思い立ったら 直ぐ 出来ちゃうから 色々な場面で 大助かりな ケーキですよね ☆
今夜は アップルクリームケーキを焼こうと 林檎を買って来たのですが
予定変更で ガーナの ブラックチョコを使って ガトーショコラにしてみます (笑)
さて、 むすこを 誘って 台所に行きますかぁ~ ♪
Commented by chinacafe-0219 at 2010-04-16 23:17
>庵晏さん

予定を変更させてしまったようで、なんかすいません。^^
ガトーショコラ、いいですよね~。

でも、アップルクリームのケーキというのも、興味津々!!
パソコンで検索して見ようっと!!


by chinacafe-0219 | 2010-04-16 11:41 | SWEETS | Comments(2)