日々の食事やお弁当、お菓子にパン、手作りの味をお届けします


by chinacafe-0219

デコレーションプリン

f0191818_1333218.jpg

ゼラチンで固めるタイプのプリンを作りました。

これなら、「す」が入るしんぱいもいらないしね!


出来上がったのを、すぐに食べられちゃったけど、

残った2個を、デコレーション。


生クリームを絞って、

いろんなフルーツ・・・といっても、

いちご、パイン、みかん、ブルーベリーをのせて。

ちょっと疲れたセルフィーユも。^^


やっぱりキウィがあったほうがよかったなぁ。



ブログ村 手作りお菓子(個人)
[PR]
Commented at 2010-05-04 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chinacafe-0219 at 2010-05-05 13:51
>鍵コメhのママさん

こんにちは。
ゼラチンで固めるタイプのプリンなんで、蒸したり、オーブンで焼くよりも、とっても手軽に作れるんですよ。
作るだけ作って、冷蔵庫に入れておけばいいしね^^

by chinacafe-0219 | 2010-05-04 01:37 | SWEETS | Comments(2)